いーとてくのろじ

It is IT news out of curiosity.

美容師とカットモデルをマッチングする「minimo」

このエントリーをはてなブックマークに追加
このエントリーをはてなブックマークに追加

記事を読む前にポチ・ポチッと応援よろしくお願いします。

にほんブログ村 ニュースブログ ITニュースへ

ミクシィから新しいアプリのリリースです。

1月20日、美容師とカットモデルをマッチングするアプリ「minimo」(iOSAndroid)をリリース。

f:id:aiaiaiya:20140121001905p:plain

利用は無料です。

美容師が登録したカットモデル募集情報を場所や条件で検索し、アプリ内のメッセージ機能を使って連絡や日程調整ができます。美容師にとってはモデル探しの時間の短縮となり、モデル側はヘアカットやカラー、パーマを割安で行えるとのこと。

マッチングと言えば、最近ホリエモンさんが焼肉部をリリースしてますね。
マッチング系アプリは属性をちょっと工夫すればまだまだ需要がありそう。

どうでもいいですが、格安でカットするならスキバサミ買って自分で切るのが一番じゃないでしょうか。そもそも定価の扱いが怪しいが、2万円が2千円って下げすぎ。