読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

いーとてくのろじ

It is IT news out of curiosity.

塗るだけで傷防止!水晶化してスマホの液晶を守る不思議な液体「クリスタルガード・グラスアーマー」

このエントリーをはてなブックマークに追加
このエントリーをはてなブックマークに追加

記事を読む前にポチ・ポチッと応援よろしくお願いします。

にほんブログ村 ニュースブログ ITニュースへ

スマートフォンの液晶画面に貼る保護フィルムはよくありますが、今度は貼るタイプではなく塗るタイプが登場です。kozmezというメーカーが、塗るだけでスマートフォンの液晶画面を水晶化してキズを防げる「クリスタルガード・グラスアーマー」を発売しました。

 

f:id:aiza_wai:20141216030332j:plain

 

塗るだけで傷防止!水晶化してスマホの液晶を守る不思議な液体

「クリスタルガード・グラスアーマー」は今までに無い塗るタイプの液晶保護グッズ。塗って拭き取るだけ、30秒程度の作業で、すぐに液晶の表面を水晶化コーティングして、周りから守ってくれます。

 

どんな感じで使うのか?は動画を見るのが手っ取り早いです。

 

 

このkozmezという企業、聞きなれない人も多いと思いますが、自動車のガラスコーティング剤としてもともと「クリスタルガード」を販売していて、その品質は模造品も出てしまう位、お墨付きなようです。

 

既にAmazonでも取り扱いがあります。お値段は税抜で1,780円。1本で約5回使えるので、家族で分けて使えば、一般的な液晶保護フィルムと比べてもかなりお得です。気になる方は、是非試してみてはいかがでしょうか?

 

あとがき 

今までに無かった発想。しっかり守ってくれるならこれはアリかも。スマートフォンはできれば裸持ちしたいけど、それでもやっぱり傷は気になる!という方にはぴったりの商品です。一度付けてみた感じを実際に見てみたいですね。