読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

いーとてくのろじ

It is IT news out of curiosity.

純正よりもハイクオリティで純正よりも安い!Anker期待の新作「Anker 高耐久ナイロン Lightningケーブル」

このエントリーをはてなブックマークに追加
このエントリーをはてなブックマークに追加

記事を読む前にポチ・ポチッと応援よろしくお願いします。

にほんブログ村 ニュースブログ ITニュースへ

本日も一昨日に続けてAnkerネタです。安くても高品質でデザインもクールなAnkerから耐久性抜群のナイロン製Lightningケーブルがもうすぐ発売されます。素材にこだわって造られたケーブルですが、それでも純正ケーブルより価格での提供。4000回折れ曲がっても壊れないらしいので、よくLightningケーブルを外に持ち運ぶ人には最適な選択肢の1つになりそうです。

 

f:id:aiza_wai:20150113225836j:plain

 

 

4000回の折り曲げ耐久テストをクリアした高耐久ナイロンのLightningケーブル

 

f:id:aiza_wai:20150113230153j:plain

 

Ankerから新発売されるナイロン製のLightningケーブルはとにかく丈夫。4000回折り曲げでも使い続けられるという結果も出ています。この手のケーブルは、普通に使っていても端子の付け根の部分が傷んでくるものですが、このケーブルであれば数年は問題無く使い続けることができそうです。また、ナイロン素材だと、携帯して持って行く時に絡まりにくいのも嬉しいポイントですね。

 

カラーはブラックの他にもゴールドシルバーのラインナップ。お使いのiPhoneやiPadに合わせてカラーを選ぶことができます。

f:id:aiza_wai:20150113230614j:plain

f:id:aiza_wai:20150113230634j:plain

 

日本での発売は1月中旬を予定していて、もうすぐ発売です。お値段は1,800円と、Ankerにしてはやや高めですが、それだけ品質にこだわっているということでしょう。それでも、純正のLightningケーブルよりは十分安いです。

 

既にAmazonでもページはありますが、まだ出品者からのみの購入で割高のお値段です。もう少し待てば1,800円で売られるようになるので、気になった方も値段が安くなるのをお待ちください。(1/17頃に発売開始の予定のようです。)

 

あとがき 

まだまだ引越の片付けが終わらず... それでもノルマを達成すべく、散らかった部屋でブログを書いています。(しかも引越で爪を割ってしまったので、打鍵がちょっと辛いです。)昨日に続き、LTE環境で書いてますが、ほんと不自由無くて驚きますね。強いて言えば、若干画像の読み込みが遅いくらいです。このままLTEのみでいいのでは?と思ってきました。