読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

いーとてくのろじ

It is IT news out of curiosity.

日当たり良好な家に住んでいる人にオススメ!自宅のベランダにちょっとしたカウンターテーブルをつくる「balKonzept」

このエントリーをはてなブックマークに追加
このエントリーをはてなブックマークに追加

記事を読む前にポチ・ポチッと応援よろしくお願いします。

にほんブログ村 ニュースブログ ITニュースへ

日当たり良好な家に住んでいる方にオススメ。本日ご紹介するのは、自宅のベランダにちょっとしたカウンターを作り出す簡易テーブル「balKonzept」です。日本では取扱が無いので海外からの取り寄せになりますが、日本で同じコンセプトで展開しても、それなりに売れる気がします。

 

f:id:aiza_wai:20150405001418j:plain

 

日当たり良好な家に住んでいる人にオススメなベランダ用簡易テーブル

「balKonzept」はベランダの手すりにかぶせるだけで簡単にカウンタースペースを生み出すことができる簡易テーブルです。

残念ながら日本で販売しているところは無く、購入の場合は海外からの取り寄せとなり、日本に発送したら、本体価格の139ユーロ(約1万8000円)と送料49ユーロ(約6400円)と、合計2万5000円以上してしまうのですが。

それでも、日当たり良好な家に住んでいて、コーヒー片手にちょっとベランダに出てPC作業を、なんてことができる人であれば、割に合うかもしれません。植物を置くプランター部分も付いています。

 

f:id:aiza_wai:20150405002255j:plain

 

 

欲しい!と思った方は、下記の海外の公式サイトから注文ができます。現在は、カラーは石墨(graphit)とオレンジ(mango)の2種類から選ぶことができます。

 

あとがき 

もっと安ければ買ってもいいなぁと思うのですが。マネして、ホームセンター使ってDIYもできそうな感じしますね。3Dプリンタ使っても簡単に作れそうな形状なので、国内向けに作ったら売れそうな予感。3Dプリンタって触ったことないですが、一度試してみたい。